すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

けっこう光

観られるのが好きなんです

♪どこの誰かは知らないけれど、変態なのは知っている けっこう光の兄さんは、観られて感じる性癖よ FC2に現れて、タップリ悶えて去って逝く けっこう光はMでしょう けっこう光はドМでしょう~~~~♪ ♪ピンクのマスクにセクシーパンツ モッコリビンビン キラリと眩しい けっこう光の兄さんは、乳首がとっても性感帯 FC2に現れて、シコシコ見せて去って逝く けっこう光はМでしょう けっこう光はドМでしょう~~~~♪ ♪罵倒嘲笑されるのが好き 得意な技は自分縛り けっこう光の兄さんは、胸毛がエロい肉体美 FC2に現れて、女の子みたいに喘いでる けっこう光はМでしょう けっこう光はドМでしょう~~~~♪ けっこう光の歌です。 月光仮面の替え歌で作ってみました。 ご存じの方は唄ってみてくださいね

全文を表示
けっこう光
年齢
59
性別
男性

Mです。それも『ド』が付くドMです。若い頃から自慰行為が好きで、それは結婚して娘を授かった今も変わりません。 若い頃はまさかこんな年齢になっても自慰行為をしているなんて考えもしませんでした。 しかし、今ではその頃よりも刺激を求め、ノーマルな自慰行為では満たされない身体になってしまいました。 私より年上の方、年下の方、年齢は問いません。女性の方とチャットをさせて頂きたく、 そして、こんなドMな私をご覧頂き、罵倒嘲笑など、たっぷり虐めて楽しんで頂きたいです。

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.