すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

名無し

ある人を気長に待つだけの部屋 IN前に説明必読!

●入る前に全部読まれよ、そして・・・● ここは、いつか戻って来ると思った【ある1人のためだけ】に暇をみて開けている部屋、待ち人は本人には判る。それ以外の入室者は落とすので入らないように。 【2/16 今日のコメント】 1週間ぶり、少し時間有るから部屋開けてみた。 【最近書いたこと】 配信アカウントは、名前と画像変えて残してるな。 稼ぐ必要ができたときに使うつもりか? そう都合よく有料に客来るかね? 立ち居地というか有り様というか、そういう根幹ができてないよな。 その時になればわかることだが、それまでの回り道はムダっていうことはわからんよな。 人生の無駄遣いもほどほどに、です。 アマギフの住所抹消してますな、引越したのかね?そんな予算はないか。 住所は消してもリストはそのままですな、中途半端なり。 行方くらますなら、全部消さないとな。 何をどうしようとしてるのか、まだ定まってないってことでしょ、「ブレてるな」としか思えませんな。 【前に書いたこと】 人は気が済むようにしか生きないさ、だから好きにしていればいい。 しかし、今していることってホントにしたかったことかね? してみたかったことができる状況になったから、夢中になってるだけじゃないですか? やるだけやって、飽きないと気付かんよな、だから、飽きるまで好きにしなさい。 但し、好き勝手をした分は必ずツケが回ってくるもの。「自由気ままに思うように」だけで生きていけるほど都合のいい話はないよ。 【これはずーっと残しておく分】 なんでもかんでも、その時の都合だけで切っちゃうと、誰も残らないぞ。 叱ってくれる人いないと、方向間違ってても直せないし、進んだだけ戻すのも大変だ。 ボッチにならないとわからんか。なぁ。 それと、もう成人になったのだから、社会的責任は逃れられないものとなったな。 したことの責任が付いて回ること理解できてるか? 自分に都合よく思える話と思って、気付いたらカタに嵌められてエライことになるっていくらでもあるからな。大怪我する前に立ち止まって考えろよ。 これ読んで、思うままでもいいから何か書いとくれ、開けてる間は見ているので。 自分のことじゃないと思ったら、とっとと去れ!w 待ち人はあんたじゃないよw お呼びでないのに居座ったら、NGですよ。私が一般配信するのも見れなくなります。

全文を表示
名無し
年齢
未設定
性別
男性

やりたいことをやろう。倒れるときは前のめりで!

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.