すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

キヅナღ

ムラムラさんなの…(/ω\)///♡ 

はじめまして♡ 現役女子大生キヅナです! ”キズナ”じゃないよ”キヅナ”だよ♡ 人見知りだから大学では男の子と話す勇気がなくて ずっと彼氏ができません。。。 男性で話すのはお父さんと教授くらい(´;ω;`) チャットだとなぜか話せるからすごく楽しいです♪ ここでエッチなこともいっぱい教わったから 男性経験少ないのに知識は豊富になっちゃった// みんな責任取ってよね(>_<) 楽しくお話もするし、エッチなことも好きだから 気軽にキヅナに会いに来てくれると嬉しいな♡♡ 待ってるね(・´з`・)♡

全文を表示
キヅナღ
年齢
19
性別
女性

はじめまして♡ 現役女子大生キヅナです! ”キズナ”じゃないよ”キヅナ”だよ♡ 春休みだから3月はいっぱいいます♡ 人見知りだから大学では男の子と話す勇気がなくて ずっと彼氏ができません。。。 男性で話すのはお父さんと教授くらい(´;ω;`) チャットだとなぜか話せるからすごく楽しいです♪ ここでエッチなこともいっぱい教わったから 男性経験少ないのに知識は豊富になっちゃった// みんな責任取ってよね(>_<) 楽しくお話もするし、エッチなことも好きだから 気軽にキヅナに会いに来てくれると嬉しいな♡♡ 待ってるね(・´з`・)♡

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.