すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

あす(デブ&がっちり好き)

性欲強く何でも太いM男 skypeで

見られるのが好きな性欲強く何でも太いM男募集。 エゴマゾ、本気で飼われる気のない人は不要。 できないことは何もない人が募集してきて。 募集するM男の要件としては、年齢40歳以下。最低でも体重85kg以上のがっちりかデブ限定で。 メガネ(コンタクト、外しても見えるはOK)やヒゲ伸びてるとか嫌い。 こちらは143cm 43kg 27才なので、細身の短身のS嬢 射精管理を基本にします。顔出し必須。 相手の住所は全国どこからでもOK。 いきなり会わず気長な調教から。 まずはカカオかskypeでやりとりからはじめます。 skypeかメールで連絡してきて。もしくは連絡先のIDつけてレスつけてね。 メール: alt_suteado2@yahoo.co.jp skypeID: alt_suteado いきなりLIVE動画は見せません(skypeでも同じ,よく勘違いされますがボイスもなしです。)。 メガネやヒゲは嫌いなのでNG。年齢45歳以下で。 Japanese Only。 skypeでするのは秘密厳守のためですよ。他への流用はしません。

全文を表示
あす(デブ&がっちり好き)
年齢
27
性別
女性

こんにちわ(^^)/ こちらのskypeID: alt_suteado おデブ&がっちり男子♂が好きな27歳♀です 3桁の人とか、体重90以上あったりするといいなー♪ あたしはやせてますケドね(。・人・`。))ゴメンネ 色々太いのが好きです(≧∇≦*) 秘密が守れるなら既婚・未婚は問いません。 最近なんにも無いので、よかったら話しかけてね☆ OKでもNGでも返事はするつもりです。

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.