すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
その他

ゆうれい

:;(∩´ `∩);:

詳細をご一読下さい。 反応ないですがコメントありがとう。 人との距離感、警戒心があります。 アウトならばブラウザ閉じて下さい。 コンプレックスがあって声はボイチェンです。 無言、無感情、ため息が多い。人が苦手です。 塩対応なので気分でNGいれます。好かれることはあまりないので嫌って去って下さい。 鬱病/赤面症/自己嫌悪/自殺願望/無気力/人間不信/心臓弱/ 受け答え難しいですがコメントありがとう。 不規則でやります。 急にコミュ症になったり気分に波があり 怒り毒対応、鬱などの発言あります。 声を出すのが疲れて無言になることがまれに。 体調の関係で塩対応なときすみません。 【放送内容】 無言でお絵かき 音楽を聴く 寝る 漢字の勉強 スカイプで誰かと話してみる ID聞いて下さい ブラウザで何か検索する 静止画で音楽だけが流れてる 計算 裏で作業など 連絡先 未定 返事はありませんが見ます。 放送外では性格上合ってないためやりとり出来ません。 放送中に絡めるときよろしくお願いします。 スタンプ http://t.co/MTq6xn06Pd 欲しいリストhttp://amzn.to/1zSJP6n

全文を表示
ゆうれい
年齢
未設定
性別
女性

反応ないですがコメントありがとう。 人との距離感、警戒心があります。 アウトならばブラウザ閉じて下さい。 コンプレックスがあって声はボイチェンです。 無言、無感情、ため息が多い。人が苦手です。 塩対応なので気分でNGいれます。好かれることはあまりないので嫌って去って下さい。 欲しいリストhttp://amzn.to/1zSJP6n

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.