すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
ゲーム

ことにゃん

キャラコン練習 「キャラコンじゃ敵は死なない」

不定期参加型The Sky Blessing マイクラ↓の情報 The Sky Blessing v0.1.6 動作バージョン: 1.19.X 推奨プレイ人数: 1-4 必須設定項目 描画距離: 6以上 パーティクルの表示: すべて 又は 少し ワールドの説明 「奈落と浮島のサバイバルアドベンチャーマップ」 HPより 神の信仰 プレイヤーは開始時に信仰する神を決めることができます。 信仰する神により様々な恩恵が受けられますが、神によって性格が異なるため神が常に慈愛の精神で接してくれるとは限りません。 神器の活用 神の力を授かった特別な力を有するアイテムのことを「神器」と呼びます。 プレイヤーはマップ上に存在するあらゆる神器を利用でき、スムーズにマップの攻略が行えるようになります。 神器は全て使用できるわけではなく、信仰する神によっては宗教上の理由により利用できない場合があります。 アイテムの没収 プレイヤーは死亡すると手持ちのアイテムが全て没収されてしまいます。 没収されたアイテムは島を攻略するとすべて返還されます。 慈悲を乞う 多くのアイテムが没収されてしまい、どうしようもなくなってしまった場合は信仰する神に慈悲を乞うことができます。 優しい神であればきっとあなたを助けてくれることでしょう。

全文を表示
ことにゃん
年齢
1700
性別
女性

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.