すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

taiyou_FC2

ぼくと雑談しませんか?

※ネットワークを利用する上でのマナー、エチケットを守って楽しく雑談しましょう みなさまよろしくですm(__)m あと音質等悪くなったりした場合温かく許してあげてください(^^ゞ無理だな~と思う方々はブラウザーバックお勧めしますw コメントない時でもなるべく?独り言を喋りますが…無言にどうしてもなってしまった場合はどうぞ温かいコメントをよろしくです(*´∀`*)ノ

全文を表示
taiyou_FC2
年齢
25
性別
男性

「たいよう」です!呼び方はなんでもいいですがあまりの中傷するような呼び方はやめてください 初めての方々は初めまして いろんなひとと仲良く放送で話したいです(*>∀<*)ノ 声放送(画像&声配信)顔出し(ないw)声真似(ネタ系)イケボ(永遠の憧れw)雑談(基本独り言かgdgdトーク)  ※画像のアイコンはフリーニコニコ静画のましろや。様から お借りしましたm(__)m ネットマナーを守り嫌なコメントが来た時には無視しましょう!そこはどこの世界も一緒です。 たのしい放送をできたらと思います(*´∀`*)ゞ コメントない時独り言をなるべく言いますが…メンタル折れてると無言になる主さんですwどうぞ温かい目で仲良くしてあげてくださいね?(。ノω<。)ノ))

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.