すべての機能を利用するにはログインまたは新規登録(無料)が必要です。
雑談

fc2のUserさん

オネエの無音配信。体の性別は男性。心の性別は女性です。画質良くないみたいです。ログ限ですが

この配信を見たくない方は見たくない配信を見ない方がいいと思います。基本は無音配信です。 この配信を見たい人は見に来てください。 セクシャルマイノリティーです。(ノ´∀`*) からかいや、無意識にも悪意ある言葉と、 怖い言葉や命令する言葉はやめてください。配信を続けたくなくなります。 映像や画像の転載は禁止です。利用規約に同意して配信。 私はトランスジェンダーです。胸はちっぱいです。ブラのサイズはAカップです。 体の性別的にはオトコです。心の性別的にはオンナです。アラフォーのオネエです。 以前バストアップのサプリメントを飲んでた事があります。 女性ホルモン注射しても、必ずしも胸が大きくなるとは限らないらしいですが、 女性ホルモン注射はまだしたことがないです。 お金があったら豊胸手術するつもりだけどまだ出来てないです。 永久脱毛は何回かしましたがまだ途中でコロナ禍でストップしてます。 日常に進展がない人です。 理解のある方、優しい方だと嬉しいです。 お金があればいつか女性に性転換出来たら嬉しい。 性欲が弱めなだけで、ないわけじゃない。

全文を表示
fc2のUserさん
年齢
100
性別
未設定

私はmtfです。年齢は35~45才くらい。

視聴ユーザー

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.